創作に人生さきとう思うんだ

二次創作ばっかしていたい。

頂点

ばかあああああああ死んだネット、夢ネット、一週間前にも同じことがあっただろうが、なぜ忘れさせてくれない。これから更なる不運が加速する予兆だとでもいうつもりか。フライパンで頭を、頭を……私は夜の日課を享受したかっただけなのに。データローミングがクソ遅く、使用量を心配しながら動画を見なきゃいけないモバイルデータは使わない。あんなの寝る前の安らかさを吹き消す邪である。悪である。安眠のためのいかなる外部要因も許されてはならない。内面的な理由で目の覚める事象をつねに抱えている私に、外部要因を重ねがけして眠らせない気か。面白い。真剣にこの世を儚むことを検討しよう。
インターネットの奴隷だと、イヤホンに繋がれた家畜だと、本体は肉塊ではなく機械の方だと、なんとでも言え、私はインターネットが繋がっていないと生命線を絶たれるも同然の危機に陥り吠え猛らずにはおれぬのだ。もう今夜は眠れない。夢ネットがやってくれた。不信がむくむくと成長している。見えるか、この心臓を覆う、脂肪のような原動力が。
どうすればいい。眠れない。ヒルセナ考えていろと? この心理状態でか。にやにやしたい気分じゃねえのがわからんか。義炭は終わったんだよ。私の迷妄、恋への執着も中二病の段階へ入ったのだ、いっしょに花畑に赴いてリースを作る雰囲気には反吐がでる。ああ、ああ。助けてくれ。甘さのないBLはもはやBLではないが、BLしか書けないゆえに行き詰まっている小説の方針は要らない。いまはその磁針は要らない。インターネットをくれ。ほんまに。無いと何もできない無能に成り果てた、それを受容し開放したインターネット中毒なんだ。知ってんだ! ネットを使わせてくれ、返してくれ、寝させてくれ、安らかにナチョスさんの動画にくすりとさせてくれ! まず、今日の日を忘れない。これがもう一度あった時には、それは、私がインターネットかこの世から手を引く機だ。インターネットがなければ生きて行けぬと信じている。