創作に人生さきとう思うんだ

二次創作ばっかしていたい。

飛躍

論理飛躍。益々のご活躍お祈り文。

DIVINEKOに寄り添ってる。体験だからダメージを受けない。無敵じゃないか。一生広告にいればいい。全身がキラキラしているときのプリキュアが一番強そうなのと同じだ。体験版から出なければ、ゲームオーバーにはならない。変身途中のプリキュアを包むキラキラはモザイクなのか。どうなんだ。体験版のプリキュアは見たことがない。キラキラしたまま戦闘に入ったことはあっても、すぐにキラキラは収まって、プラスチックみたいなミニスカになる。抹殺対象と寄り添えるのは体験版だけだ。広告の終わりに出てくる、たまに読み込みが遅くて99%で焦らす画面遷移からの体験版にだけ、寄り添うという情がある。答えを選べるのは体験版だけ。ははん、それなら人生の本番には選択肢がない。バイト何にしよっかなーなんて、選択肢のある人生とは言わないかもしれない。生まれるか否かを選べない時点で、これは本番なのか。ははははははははは。勇気がほしい。血塗れになる勇気が。