創作に人生さきとう思うんだ

二次創作ばっかしていたい。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まともマトモー

ミニチュアねた

ベタな一コマ

県の広報キャラクターだそうだ。めっちゃかわいかったので勝手に二次創作風なことをした。名前はわからないし、今後に彼女らをかく予定はないのでカテゴライズはしないことにする。

デフォルメ度合い高まってきた

この辺から露仗が強くなっている

暑いねホント

手ぶれや光の加減が悪くて見ずらいのもある。適当が甘い

デジタルカラーイラストチャレンジ

乗算と除算を試してみたやつ。カラフルにすんの疲れる。色があると一気に画力があるようなイメージを与えられるから学びたいものだが、アニメ塗りすらしんどそうだぞ。ふさわしい色を見つけるのが大変だ。これ仗露カテゴリーに入れておくべきか?一応入れる…

爪切ったのが痛くて気になっている今

2022/06/18のじょーろまとめ。

チョークの粉吸ってむせたっていう小ネタ含

団らん、おまけ(仗露)

翌日、仗助はカルタをやりたいと主張してきたが、百歩譲ってふたりで遊ぶのはよしとして、あいつが読み手をするといちいち間を取るせいで所要時間がとんでもなく長くなる予感がして、条件付きで承諾したら青い顔をして狼狽した。面白い顔だった。

よいやみ

「山のてっぺんで、普段は使わないくらいの大声を出して、今朝からずっと肩が痛いのだと叫んでみたい」 部屋には部屋ごとに照明が取り付けられているが、日が暮れるまでの僅かな間、じわじわと視野が闇に吸われていく只中に人口灯に明瞭を求めたくない感覚。…

弱音

平時

かわいくねー猫

ちょい集2

ちょい集

肌寒さ

エレキ

小石

ぷちとまと

休憩

手を振り合う

親知らず

よわい

唇が

素数

記念