創作に人生さきとう思うんだ

二次創作ばっかしていたい。

仗露ログ⑥

2022/5/27

【猫】
「猫って美味しいのか?」
「食うのかよ」
「見てくれ、猫の写真がメッセージで届いたんだが、何を思えばいいのかわからない」
「悩むか、そんなこと…? まあ、かわいいとか飼いたいとか、そーゆーんじゃねぇか?」
「ふむ…、お前はそう思うんだな。僕は共感しかねる。全くかわいいと思えない、なぜだ?」
「急でなんだが俺、露伴のそういうところ結構好きだぜ」
「何の話してるんだお前」
 
【猫2】
仗「露伴ってもしかすると猫嫌いかもしんねーぜ」
康「へぇ、そうなの?」
仗「野良猫見て何だあいつ以外のコメント言わねぇし、首から上はインテリアに合うとか狂ったこと言うし」
億「猫の首飾んのかー…俺でもわかるぜ、悪趣味だって」
仗「感性イカれてる露伴ってやっぱヤベーよなァ」
康「仗助くん、顔…。無自覚かな、うっとりして蕩けそうだよ」
 
【睫毛(前回とは別軸)】
「チッ…睫毛が目に入ったな」
「あー、露伴も?」
「(前こいつが睫毛と格闘してる時散々こけにしたから報復されるな)
「刺さると痛いし、気持ち悪くて落ち着かないっスよね~。露伴は睫毛長いし、尚更大変でしょ」
「…記憶力が無さすぎるのか、素の優しさか、或いは…」
「??」