創作に人生さきとう思うんだ

二次創作ばっかしていたい。

仗露ログ②

2022/5/21

【調味】

仗「露伴の手、美味そうな匂いする」
露「ああ、肉の仕込みをしたからな。ガーリックソルトは何でも美味くしてくれるぞ、今夜の肉は期待しろ」
仗「何でも、か…」
露「……手、洗い直してくる。おい、離せよ」
 
【他人事】
仗「なぁ露伴ー、俺どうすればいい?」
露「どうでもいい…お前の思うように振る舞えばいいだろ」
仗「他人事だと思いやがって…」
露「実際そうだろ、僕は仗助じゃあない」
仗「…なんかそういう所、露伴っていい奴だよな」
露「は? 大丈夫かお前」
 
【雑然】
仗「露伴の家って、綺麗だけどよく見ると散らかってるよな」
露「暇なら隅まで掃除してくれてもいいんだぜ」
仗「ただし書斎以外、だろ?」
露「分かってきたじゃあないか」
仗「ま、掃除はしねーけど」
露「こいつ…」
 
【優先度】
露「拙いな…膀胱がじきに限界だ…しかし後一歩でアイデアが閃きそうだ。ここは我慢ッ」
仗「とっとと便所行けェーッ!」
 
【畳句】
仗「地球最後の日が今日なら、一緒にいられて悔いはねぇな」
露「…もし、僕がその地球最後の日を繰り返しているとしたら」
仗「笑えねぇ冗談か? 漫画のネタに飢えてんならちこーっと付き合ってやんねーこともねぇけどよ…」
露「冗談だよ、お前はもっと漫画を読め」