創作に人生さきとう思うんだ

二次創作ばっかしていたい。

仗露ログ①

2022/5/20

【珍しいな】

露「何やってる」
仗「ただの読書っス」
露「お前が…?」
 
【適温】
仗「今日は暑くなくていいっスね」
露「…いいと思っているのはお前だけだろうな」
仗「えぇ…同じ気持ちじゃねぇの…?」
露「気持ちと行動は別にしてくれよ。纏わりつくな、鬱陶しい」
 
【応酬】
仗「ばーか」
露「お前の方が馬鹿だ、ばーか」
仗「馬鹿馬鹿言うんじゃねぇ、ばか!」
露「先に言い出した馬鹿が馬鹿なこと喚いてるなァ」
 
【不眠】
仗「寝れねーの?」
露「…気にせず寝てろよ」
仗「んー…喉乾いたなー、露伴も何か要る?」
露「…下手くそな気遣いだな、漫画のネタになんないぜ」
仗「そりゃどーも」
 
【点灯】
仗「夜はスタンドライトだけって、暗くねぇか?」
露「作業する分には手元が見えてりゃ事足りるんだよ」
仗「ふーん…。俺露伴の顔見たいから照明点けていい?」
露「そういうことさらっと言うよな…まぁ勝手にしろよ」