創作に人生さきとう思うんだ

二次創作ばっかしていたい。

仗露ログ④

2022/5/23

【ヘブドアの用例】

仗「ねみぃ…」
露「僕なら安眠を提供できるけど、興味あるかい?」
仗「露伴が俺に…?」
仗「…膝枕!?」
露「疲労で思考回路が飛躍しているな。寝ろ」
 
【山笑う、お前も笑う。】
日増しに強くなる日差しを背負って、日を欠かさずうちに来る。
まるで勝手知ったる我が家のように振る舞い爆睡しているが、寝床に窮している風でもない。
「なんか食うもんねぇ?」
起き抜けに特大の欠伸で伸びをする。
たしかつい数日前に箱を開けた洋菓子が…じゃない。違う。
「貴様、僕を召使いにしようとしているな!?」
「そんなんじゃねぇって! お前が召使いになれるわけねーだろ!」
「はァ…?」