創作に人生さきとう思うんだ

二次創作ばっかしていたい。

2022-08-26から1日間の記事一覧

温玉が熱くて触れない(フェイキス)

「いや、普通手を使ってやることだから」 「俺の分も出来ればキースに割ってほしい。こういう時はクソじゃなくなるんだよな」 黒髪の男は、隣で寝返りの文言を吐いた金髪を真っ黒な眼で睨んだ。金髪はぐっと言い淀んだものの、あくまで立場を変える気はない…

小石

2022/8/25 前世は人だった。 記憶持ち転生なんて、都合のいいフィクションの中の話だと思っていた。まさか自分の身に降りかかるとは。 今生は小石の欠けたやつとして生まれたが、記憶は何処に宿っているのだろうか。脳みそがあるわけでもなし、中までぎゅっ…

時代を感じた映画館(フェイキス)

2022/8/25 フェイキス©っていちゃつかねーんだよなあー。私の解釈ではさぁ。 「なんでオレ? ジュニアと行けよ」 「行けない理由さっきも話したんだけど? 耳付いてる?」 日の高い内からすでにアルコールの入ったキースを呼ぶ。ビール缶を片手に、一目瞭然…

映画館にある特別体験(ビリグレ)

2022/8/25 5年振りに映画館で映画見たあとのビリグレ© 久しく訪ねなかったモールは外装を新たにしていたし、細胞がアポトーシスを行うように、内からも店舗の改修で一新の只中であった。進行中の新旧の入れ代わりを見るのは、現在が絶賛過渡期にあることを思…

仲間はずれ

人参は電子レンジの中で回転していた。水に浸った痩躯が電子の何たるかによって茹で上がる。電子レンジの仕組みはわからないが、この機械の台頭の後、野菜を鍋に沸かした水に入れるよりも手軽というザル付きタッパーが現れて世の流れが変わった。 中華麺と一…